

うば~~~~~~~~~

どうも、高校卒業しました。4月から大学生らしいです。
ルーハーの記事書けと言ってくれた人どうもスイマセン。ぶっちゃけ飽きたので、放置してます。
飽き性ってヤダヤダ

んでもって暫くCABALにいるかと思います。見かけたら構ってやってください。

なかなか言うことを聞かないうちのライジャー君
ペット

St.Valentine's Day

仏教なのd(ry

続きを読む »

うちは仏教なので

どうも有希奈です。世間はクリスマスとかいうのらしいですが、うちは関係なさそうです。
え?言い訳にすんなって?決して寂しいとかそういうことじゃないぞ、うん。

続きを読む »

ペットペット(*´ω`)♪

どうも有希奈です。
冒頭からレベルがぶっ飛んでますが気にしない方向でおねがいしま(ry

続きを読む »

お久しぶりです。

えーぜんぜん更新しなくてちょいと焦り気味です。
言い訳させていただきますと、11月17日に大学受験がありまして・・・
珍しくゲーム>勉強になってたわけです。正直スマンカッタ
んでもって今中間考査中DEATH☆

今はカバル放置でまだルーセントハートやってます。そのうちまた記事書くので待っていてくだしあ。
今日はここまで!
